<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2005-12-31

AGIロードナイト72/39。

コンセが2になり、なんとか亀地上で狩れるように。
現在の亀地上時給は、1.1M/500kくらい。

気を抜くと死にそうになるので、まだしばらくは土星のお世話になりそう('A`)
RO > Lv進捗 : comments (1) : -

大規模(?)ソロギルド

ちょっと前に、ギルド「Agi-brella」をブレイクして新しいギルドを作ったことは書きましたが、その新しいギルドについて書いていなかったので紹介。

051231_1.JPG

またネタギルドを考えていたんですが、いいネタが思いつかなかったので、
適当に作ってみました('A`)


051231_2.JPG
ギルド名は「Pasta」。パスタですね。スパゲッティとか大好きです(*´д`*)


051231_3.JPG
ギルドLvは2。 Gvでエンペが叩けます。


051231_4.JPG
マスターキャラは、LKと同じ垢のプリです。


051231_6.JPG
平均Lvは、現在57。 たまに廃とか言われますが、全然そんなことないです。


051231_5.JPG
……えっと、現状ではソロギルドです。
でも、このギルドに入りたいって人がいたら入れますので、気軽に声をかけてください。
RO : comments (1) : -

キャラ紹介

プロフからもリンクしてるけど、イマイチ判りづらいのでカテゴリにも登録してみる。

気が向いたらこの記事にキャラ紹介を書くけど、面倒なので今は↓を参照。

[ここをクリックしてキャラ紹介ページへ]
RO > キャラ紹介 : comments (93) : -
1/1
Latest Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Profile
Other